お知らせ

2023年3月25日

  • お知らせ

【終了】2023年ゴールデンウィークイベント開催のお知らせ

泰巖歴史美術館では、ゴールデンウィーク期間(2023年4月29日(土・祝)~5月7日(日))にあわせてイベントを実施します。

企画の詳細は下記の通りです。


■企画① こどもの日(5月5日)小学生・中学生入館料無料キャンペーン

5月5日(水・祝)、小学生・中学生のお客様は入館料無料でご覧いただけます。

※受付で年齢がわかるものをご提示ください。


■企画② 天下布武スタンプ設置

織田信長も使用した「天下布武」の印をスタンプにしました。

オリジナル台紙に押してお土産としてお持ち帰りできます。

天下布武スタンプ


■企画③ 天下布武ステッカー配布

数量限定(先着順)で、ご来館されたお客様全員に天下布武ステッカーをプレゼントします。

(写真は制作中のものです)


■企画④ 織田信長クイズシートの配布

小学生・中学生向けに、織田信長についてのクイズシートを配布します。 館内をめぐって答えをさがしましょう!小学生・中学生の参加者にはオリジナルしおりを景品としてプレゼントします。

※景品は予定枚数配布次第終了となります。

クイズシートは受付で配布予定ですので、参加希望の方はスタッフまでお声がけください。

織田信長クイズシート


ゴールデンウィークはぜひ泰巖歴史美術館まで足をお運びください。

皆様のお越しをお待ちしております。

ゴールデンウィークイベントチラシ

2023年ゴールデンウィークイベントチラシダウンロード

報道関係者様向けプレスリリース

※ご来館のお客様へ、新型コロナウイルス感染拡大防止のためのお願い

バックナンバー